人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

チョコかっぱえびせん

昨日ケネママの日記で見て思わず買っちゃいました(笑)

チョコかっぱえびせん_b0001440_13224925.jpg
口に入れた瞬間はチョコの香り。
噛むと“えびせん”の味。
不思議なマッチングだな~
私、甘い物は嫌いなんだけど
ロイズの「チョコチップス」とか
塩っぽいお菓子にチョコは
けっこう好きです♪

“かっぱえびせん”好きな方
試しにいかがですか~?
コンビニ(ロー○ン)限定の
新商品です!!!
Commented by チョコ at 2007-02-02 18:07 x
チョコ好きのチョコですが…
あまり食べたくないかも~~^^;
Commented by ぱんちまま at 2007-02-02 19:59 x
かっぱえびせんにチョコはどうかしら」~^^;
以前東京に来た時におみやげに持って来てくれたチョコチップスは美味しかったわ♪
この間売っていてあの味を思い出したんだけど食べたくなってきたー!
買えばよかったぁ。
えびせんのえび臭さ(笑)はチョコで消えるの?
Commented by myuring at 2007-02-02 20:58
>チョコさん
ん~~~私も想像したのとはちょっと違った(笑)
でも話のネタに一度くらいはいいかもよ。
Commented by myuring at 2007-02-02 21:04
>ぱんちまま
これはね~えびせんをモサモサ齧ってる間にチョコの味が消えて
エビ味が勝っちゃうの。それが難点かな~
ロイズのチョコチップスはイケるよね!!!私も大好き♪
チップスのようにサクサクッとしてる方がチョコとは合うと思うわ。
でも、えびせん好きの人にはいいのかも(≧m≦)
Commented by nou_yashoku at 2007-02-02 22:01
・・・この記事よんでロー○ソンにふらふら買いに行ったのに、目的をすっかり忘れてアルコールとプリンを片手に帰宅してしまった。
・・・我ながらちょっとショックですわ<脳みそ腐ってる・・・(泣)

明日買います。
Commented by ココアロママ at 2007-02-02 22:02 x
おもしろいですね~
かっぱえびせんでチョコなんて!
チョコ好きだから試してみようかな!

先ほどリンクさせて頂きました~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by キム at 2007-02-02 22:34 x
コンビニ限定ですか?
早速・・買わねば・・・
コンビには、意外と楽しい・・珍しい・・お菓子が有りますよねっ!!
リリママもコンビニ大好きママさんです(笑)
あっ、キムも年の割りに・・・好きかも!
Commented by ケネママ at 2007-02-02 22:38 x
でも、、、、!
コンビニ限定品は往々にしてお値段高くありません?
私もロイズのチョコチップスは大好きです。
Commented by akochan at 2007-02-02 23:40 x
先日ケネちゃんママのブログで見たのだけど
まだゲッツしていませ~ん
前にジャガイモのお菓子はしっかり頂きました~♪
本当にサクサク感があって美味しかったですよ~(*^▽^*)
Commented by リックママ at 2007-02-03 00:25 x
いろんなお菓子があるのね。味が想像できないわ。
秋から腫瘍とにらめっこして少ししか大きくならなかったけど
やっぱり小さい間に取った方が楽なので思い切ってとってもらいました。
麻酔が嫌だわ。携帯にぎりしめて待ってたので出た瞬間先生声がでなかったみたい。私の声がでかかったのかも~普段元気でも9歳という
歳を思うとやっぱり怖いわ。
Commented by タロママ at 2007-02-03 10:09 x
食べたいなぁ~
限定品とかに、弱いんだよね・・・・・
でも、納豆ダイエットにも失敗したしなぁ・・・・
みゅうままは、スリムだけど努力してるの?
それとも、太らない体質なの?
Commented by Yuri at 2007-02-03 10:46 x
ぅおおおお~~~なんじゃこりゃ!!
たべてみるぅ!
Commented by denny1227 at 2007-02-03 14:19
エビは大好きなのだけど、えびせんが苦手なんです。
チョコは好きだから、食べれるかしら~?
Commented by 百桜ママ at 2007-02-03 19:16 x
ワァ~チョコも大好き海老せんも大好きな私には
たまらないです。早々に近くのコンビニへ行って見ます。
Commented by myuring at 2007-02-03 21:11
>のーちゃん
やっぱりアルコールとプリンなんだね(≧m≦)
今日はコンビニでちゃんと買えたかな?
脳みそ腐る歳には早いよ~~~
Commented by myuring at 2007-02-03 21:13
>ココアロママさん
えびせん好きの人にはOKだけどチョコ好きな人にはハテナかも^m^
で話のタネにするには面白いよね。
Commented by myuring at 2007-02-03 21:16
>キムさん
コンビニや100均って余計なものを買ってしまう悪魔のような所ですね。
ついついが積もり積もって毎度『あ~~~』(笑)
それでもまた足が向いてしまうなんて麻薬だわ・・・
Commented by myuring at 2007-02-03 21:17
>ケネママ
そうそう高い!!!でも買ってしまう(笑)
特に限定と言われると弱いんだな~
チョコチップスは塩味と甘さが絶妙なバランスですよね。
Commented by myuring at 2007-02-03 21:18
>akochan
ダイエット中のakochanには目の毒でしょ^m^
食べたらその分エアロで汗かきましょうね~
Commented by myuring at 2007-02-03 21:22
>リックママ
リック君の手術無事に終って本当に良かったわ~
若くても9歳でも麻酔をかけるのは怖いですよね。
リックママの待ってる間の気持ちがよーく分かります。
携帯、握り締めすぎて壊れなかった?(笑)
Commented by myuring at 2007-02-03 21:25
>タロママ
納豆ダイエットは失敗じゃなくて捏造だったんだから~
気持ちを新たにまた頑張りましょ!!!
私は太りやすい体質よ。だからどちらかというと努力派かな。
アルコール摂取が最優先なので、そのためなら他の物食べなくても
我慢できるっていうただの飲兵衛さ(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-02-03 21:26
>Yuriさん
松田優作バージョンね(笑) お試しあれ~~~
Commented by myuring at 2007-02-03 21:27
>デニーママ
えびせん苦手な人はこれもダメだと思います。
だってチョコよりえびせんの味の方が勝ってるもん(^_^;)
Commented by myuring at 2007-02-03 21:28
>百桜ママ
えびせん好きならイケると思います。
疲れた時は甘いものが欲しくなりますもんね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-02 13:43 | その他 | Comments(24)