人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あいちゃんアルバム

昨日お別れ前に撮った写真をどうぞ~



あいちゃんアルバム_b0001440_1744389.jpg
あい 「カバしゃんはあたちのでしゅよ~」
あんず『ワンコの世界は強いもの勝ちなのでしゅ!』



あいちゃんアルバム_b0001440_1772738.jpg
あい 「えーい やーーーっ!!!」



あいちゃんアルバム_b0001440_1783393.jpg
あい 「むぎゅーーーーー」
あんず『お母さんに歯向かうなど100年早いでしゅ!』



あいちゃんアルバム_b0001440_1710222.jpg
みゅう「あの親子おバカでしね~どこの血筋かちらね?!」
花梨 『えーと ・ ・ ・ ・ ・ 』



あいちゃんアルバム_b0001440_17143677.jpg
ママ 「はーい写真撮るからこっち向いて~♪」



あいちゃんアルバム_b0001440_17154387.jpg
あい 「とりゃー!おかあしゃんスキありでしゅ!」
あんず母さんはオヤツに釘付けで微動だにいたしません・・・



最後に親子で記念写真♪
あいちゃんアルバム_b0001440_17204611.jpg



おばあちゃんとも記念に♪
あいちゃんアルバム_b0001440_1722182.jpg


誰が悪かったかは想像にお任せしますが
とうとう三代一緒には撮れませんでした(_ _ ;;ううう
Commented by Yuri at 2007-02-04 20:25 x
かあいいねえ。かあいいねえ~~~。。。
ちょっぴり切ないね。。。
でも、あいちゃんはきっと幸せになりますね!だってかわいいもん♪
Commented by ぴあの&みるく at 2007-02-04 20:52 x
とうとう行っちゃいましたか?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんか切ないわ。可愛がってもらえるってわかってるのに、淋しい。。。
又あいちゃん登場してね。
ママが写真jとってくれたらいいんだけどなぁ。
きっと可愛がってもらえるよ。可愛いあいchanだものね。
Commented by タロママ at 2007-02-04 20:58 x
そうかぁ~
親子3代の写真ね・・・・・
また、撮れる機会はあるでしょう♪
4代・5代と頑張ってほしいわぁ~
Commented by フランクママ at 2007-02-04 22:48 x
あいちゃん、いっちゃったんだね~!
寂しくなっちゃったね。
3世代ショット、あいちゃんが大人になったときにお預けだね。
Commented by ぱんちまま at 2007-02-05 08:37 x
お別れ前に撮った写真は良い思い出になりましたね。
何年かして見たときあいちゃんに「ワタチこんな事してません!」って言われちゃうかも~
3世代ショットはレディになってからのお楽しみという事で(^^)
Commented by コロクママ at 2007-02-05 11:28 x
あいちゃん、とうとう出発してしまったのですねー…。
寂しいですけれど、あいちゃんがまたヒョコっと登場してくれるのを心待ちにしています!^^
3世代ショットも楽しみです♪w
あいちゃん、元気にすくすくと大きく育ってね~♪
Commented by myuring at 2007-02-05 11:48
>Yuriさん
えへ~そんなにかぁいいでちゅか?
あたらちいお家でもあばれてくるでしゅね。 by あい
Commented by myuring at 2007-02-05 11:50
>ぴあの&みるくさん
時々でも写真撮って送らないと、ここのワン友さんから脅迫状が
届くよと脅しておきましたから大丈夫よ(笑)
あいはこれからもみんなに会いにきま~す♪
Commented by myuring at 2007-02-05 11:51
>タロママ
あいがお座りや待てのコマンドが分かるようになったら
多分親子三代の写真が撮れるかと?!
ちょっと待てーーーー4代5代は私の体がもたないから勘弁!
Commented by myuring at 2007-02-05 11:53
>フランクママ
あんずや花梨の隣りに置いてもすぐに飛び出してくるか
あんずや花梨に襲い掛かって写真にならないのよ~~~
まだオヤツで待てができないから仕方ないよねf(^^;)
Commented by myuring at 2007-02-05 11:54
>ぱんちまま
でもね~母親のあんずがいまだにイタズラ三昧してるくらいだから
あいもその血を引いてずっとおバカやってるかも┐(´-`)┌
ここの家系はハイパーワルだから・・・
Commented by myuring at 2007-02-05 11:58
>コロクママさん
ありがとうございます。多分これからもヒョッコリ登場すると思いますので
どうぞ楽しみにしててください♪
コロクちゃんのblog毎日楽しみに見てるのですが、
何度やっても書き込みができないの(T_T)
コメントもしない薄情なみゅうママって思わないでね~
どうして書き込みできないのか不思議なんです。
Commented by コロクママ at 2007-02-06 12:09 x
あわわわわ・・・っ。
す、すみませんー!!
カスタマイズしている途中で何やってたかわからなくなってしまって、以前にもコメントできない状態になったことがあるのですよね。。
すみませんー!
もっかい見直してみますね!^^
薄情だなんて、ぜんぜん思ってないですよ~~♪いつもブログの更新を楽しみ見てますのでので♪w
Commented by myuring at 2007-02-06 15:45
>コロクママさん
良かった~コメント拒否設定でもされてるかと思ったヾ(- -;)コラコラ
またチャレンジしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-04 17:28 | チビッコ | Comments(14)