人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

バトンが来たよ!

先週、タロママからバトンが回ってきました。
でもバトンを落としてしまい探してて遅くなったの。
タロママ、ごめんね~
さて、今回のバトンはどんなのかな?

*******************************************

①まずは5つの質問に答えるのですが、
 先代の方が答えた5つの質問と先代の方からの3つの質問、
 計8つの中から5つを選んで質問に答える仕組み。
②次の方に自分から3つの質問を用意しバトンを回す。
③必ず何代目かをカウントする。
 タロママが155代目だったから私は156代目だね♪

では質問と答えいってみよ~

★愛犬の、苦手とするものは何ですか?
みゅう:幼児(動きが理解できない)
花梨 :パパのくしゃみ(笑)と警報機
あんず:大きな犬(ラブも駄目らしい)
くるみ:お手入れ

★一緒に暮らし始めて、一番心に残るエピソードは?
みゅう、花梨、あんずが初めての出産で誰に教わったわけでもないのに
一生けんめいbabyのお世話するのを見た時は感動した~
それと、くるみが骨折した時。本当に心臓が止まるかと思ったわ。
これは二度とこんなこと起こさせないという戒め的エピソード。

★愛犬は、あなたの言葉をどのくらい理解していますか?
みゅうは3歳児程度の単語は理解できてるよ~
ママとちゃんと会話できるもんね^m^
花梨の大好きな言葉は「パパ、ママ、お散歩、ご飯、可愛い」
あんずとくるみは・・・
言葉より行動で判断する野生児タイプなので┐(´-`)┌

★愛犬が、あなたに文句を言うとしたらどんな事?
みゅうと花梨は「もっと一緒に遊んでよ~」
あんずとくるみは「そんなにガーガー怒らないで!」

★愛犬が、望んでいる事は、何だと思う?
4ワンとも「もっとご飯くれ!もっと遊んでくれ!」┐(´-`)┌

では、私からの質問
☆愛犬にお嫁さん(orお婿さん)を迎えるならどんな犬がいい?
☆愛犬が家出しそうです。何が不満だった?
☆ここに100万円あります。これで愛犬と何をする?


*******************************************

バトンは新旧二人のお友達に渡したいと思います。
先ずは今年友達になったキムさん
もう一人は古くからの友達のチョコさんへ。
どうぞヨロシクお願いします。
でも忙しくて出来なかったら放置OKよ♪
Commented by タロママ at 2007-02-08 19:02 x
わぁ~まわってる~
忙しいのにありがとう♪
花梨ちゃんは、なぜにパパのくしゃみが苦手なの?(笑)
私、100万円あったら、タロの服やグッズを山ほど買って、お洒落なカフェで豪遊する~
エッ?夢がないって?いいじゃん、私が使うんだから(笑)
Commented by myuring at 2007-02-09 15:12
>タロママ
この後は保証できないけど(笑)一応役目は果たしましたぞ。
オジさんのくしゃみって必要以上に大きな音しない?
それが怖いみたいでブルブル震えて私の方に逃げてくるの。
私は100万あったらワンコOKの温泉旅館でノンビリするわ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-08 11:56 | その他 | Comments(2)