人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

くるくるくるみんがママ!

我家の末っ子チャカチャカ娘のくるみが妊娠して
本日無事に交配から60日目を迎えました♪
レントゲン撮ってきたらしっかり3匹いたよ。
頭も背骨もしっかりしたbabyのようですぅ~

初産だし途中何があるか分からなかったので
今日までblogには書きませんでした。ゴメンなさい。
数日以内に出産しますがそれまで目を離せないので
blogを更新できないかもしれません。
元気なモグラーズが誕生するのを待っててくださいね*^ー^*v

くるくるくるみんがママ!_b0001440_145715100.jpg
Commented by ku-ko at 2007-02-24 19:03 x
こんにちは~
そうだったの~?くるみちゃん3モグラーズのママになるんだね。
頑張ってね~♪
無事に元気な子が産まれることを祈っています。^^
Commented by kamejiru at 2007-02-24 19:12
みゅうママさん。こんばんは。m(_ _)m。
くるみちゃんママになるのですネ。3U^ェ^U ワン!の安産祈願します
どうか元気な子が産まれますように祈っています。
頑張れ、くるみちゃん。頑張れ3U^ェ^U ワン!また御邪魔致します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
Commented by リックママ at 2007-02-24 19:22 x
くるみちゃん安産祈ってます。びっくりしました~
3モグラーズ楽しみにしてますね。
Commented by ココアロママ at 2007-02-24 20:38 x
びっくりしました~
くるみん妊娠していたんですね(*^-^*)
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!!
くるみん~、ママさんたちがんばって下さいね。
お祈りして待っています!
Commented by くりまま at 2007-02-25 00:39 x
あんなに小さかった、くるくるくるみんが・・・ね~^^
一年くらい前はくんちゃんと一緒にエプロンに入ってたんだよね。
元気なモグラーズ楽しみにしてるね♪
Commented by てふ at 2007-02-25 07:28 x
ちっちゃなくるみんが、ママになるの~!やりました!でかした!くるみん!どんどん、家族が増えていくのねえ。みゅうママも大忙しだ♪ くるみん共々がんばってくらはい!遠い空の下から応援してまっすよお。
Commented by ベリーママ at 2007-02-25 16:53 x
え~!あのちっちゃかったくるみちゃんがママにー!?
スゴイスゴイ!!パチパチ~ 楽しみだわぁヽ(^。^)ノ
元気に生まれるように応援してるから~♪
それにしてもみゅうママ、またまた忙しくなるね!
くるみちゃんもママも体に気をつけて~。
Commented by MOCAママ at 2007-02-25 20:24 x
ふふふっ♪やっと発表があったわっ♪
ばぁ~ば、また忙しくなりますね。
くまさんが住み着かないように祈っています!
Commented by イザベル at 2007-02-25 22:23 x
もうちょっとで、くるみちゃんママになるんですね~☆
楽しみですね~☆レントゲンの赤ちゃん達可愛い~☆初めて、わんちゃんのレントゲンの画像を見ました~☆
元気いっぱいの赤ちゃん達が産まれますように☆くるみちゃん頑張ってね~☆みゅうママさんも頑張って下さ~い楽しみですね☆☆☆
Commented by ナナココ at 2007-02-26 01:50 x
えぇーーーー!!びっくりです☆
くるみちゃん 頑張れ~(#^.^#)
みゅうママさん またまたまたまた・・頑張ってください♪(笑)
Commented by Maggoo at 2007-02-26 07:05 x
おおー!
それはおめでたですね^-^*
元気でみんなちゃんと産まれて欲しいですねw
これからも楽しみですー!
Commented by misaki at 2007-02-26 11:28 x
きゃー♪そうだったのねー!!
無事に出産でいきるよう、コッチの空の下から祈ってるよー!!
Commented by myuring at 2007-02-27 11:22
>ku-koさん、パンドラさん、リックママ、ココアロママさん
昨日無事に生まれました。応援(お祈り?)ありがとうございます。
くるみもモグラーズもとっても元気です♪
Commented by myuring at 2007-02-27 11:24
>くりまま、ベリーママ、MOCAママ、ナナココさん
1年前みんなに抱っこされたりオヤツもらってたチビチビっ子が
お母さんになってお世話してるのが私も変な感じ(笑)
でもお母さんになっても性格は変わらないみたいよ~
Commented by myuring at 2007-02-27 11:26
>てふさん、イザベルさん、Maggooさん、misaki
またしばらく子育ての毎日ですf(^^;)
今度はどんなヤンチャ坊主になるかこれからもヨロシクね~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-02-24 14:57 | くるみ | Comments(15)