人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

休日の過ごし方


春分の日の札幌は日が差して穏やかな一日になりました。
みゅう、花梨、くるみの3ワンは大好きな日向ぼっこで
まーーーーったりと過ごしています。

休日の過ごし方_b0001440_13414889.jpg





その頃、あんずちめは・・・・・





休日の過ごし方_b0001440_13424681.jpg
『お母さんだよ~ここを開けておくれ~♪』
と、まるで赤頭巾ちゃんに出てくる狼のように
くるみの留守宅を狙っておりました(* ̄m ̄)プッ



休日の過ごし方_b0001440_1421527.jpg
まんまと“ぶーふーうー”を騙して入り込み
とってもご満悦なあんずちめ^m^
エサじゃないんだから食べないでおくれよ~
Commented by くりまま at 2007-03-22 15:21 x
昨日は千葉も日中は風が穏やかで気持ちの良いお天気でしたよ~^^
でも・・・花粉が飛んでたのかな? 今日は朝から鼻・喉がおかしいよぉ><

あんずちめ・・・何をしてるかと思えば~ 赤頭巾ちゃんごっこ?
いやいや、お母さんごっこ?(笑)
とってもご満悦なお顔だね~^^
Commented by タロママ at 2007-03-22 18:04 x
わぁ・・・・・あんずちん、いつも大人しくサークルに入っているのかと思ったら、こんな風にして忍び込んでいたんだぁ(笑)
でも、ひとなっこいぶーふーうーは、すぐにお家に、お招きしちゃうんだぁ・・・・・めんこい!!
Commented by precious-sb at 2007-03-22 20:17
ギャハハ、赤ずきんちゃんのオオカミさん♪
こんなかわいオオカミさんだったらいいかもぉ〜('∇')
みるみる大きくなってきたね〜
Commented by priko at 2007-03-22 20:26 x
可愛い〜ぶ〜ふ〜う〜!皆に可愛がってもらっていいですね〜。
私も可愛がりた〜い!サクランボ狩りには会えるのかな〜?
タロママいいな〜。
Commented by ケネママ at 2007-03-22 21:33 x
ほのぼの家族・・・いいですね~
従兄弟が小さな時に”大きくなったらなりたいもの、お茶のみばあさん!”
といったのをなぜか思い出してしまったわたくし・・・
Commented by ココアロママ at 2007-03-22 21:52 x
3ワンの日向ぼっこ、なんだか華があって可愛いなぁ~
あんずちゃんは何してるのかな~と思っていたら・・
ぶーちゃん達のところにいるんですね~!
くるみんの留守を狙って座ってるなんて可愛すぎますね (>∀<) 
えへへ♪って笑ってるみたい!
Commented by myuring at 2007-03-23 10:34
>くりまま
お天気がいいと花粉が飛ぶし、なんとも困った季節ですね。
私は幸いにも花粉症じゃないので助かってます。
あんずはあいを手放したばかりなので自分の子と勘違いしてる
ところがあって、気になって仕方ないの┐(´-`)┌
お腹出してくれてもオッパイ出ないから役に立たないんですが・・・
Commented by myuring at 2007-03-23 10:37
>タロママ
人懐こいと誘拐されるけど犬懐こいのはいいことでしょ♪
あんずは他の3ワンと一緒に遊ぶのは少ないかもしれない。
どちらかというと一人遊びが得意。それも小さい時に修行に出しちゃった
私たちの責任でもあるのよね~
Commented by myuring at 2007-03-23 10:40
>花詩さん
くるみの手や顔よりズンと大きいのに騙されちゃったよ~(笑)
朝見て会社に行って夕方帰ってくると3匹とも一回り大きくなってるの。
ホントだよ~毎日毎日成長してるのを実感します。
Commented by myuring at 2007-03-23 10:44
>prikoさん
今はポッキー君のお手手くらいの大きさかな~?!
サクランボ狩りは夏でしたよね?それじゃちょっと無理かも~
暑い時期に長い時間外にいられるほどまだ体力ないですもん。
みんなでタロママの家に遊びに行けばいいんですよ!ヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2007-03-23 10:48
>ケネママ
お茶のみばあさん?!スゴイ将来の夢ですね(≧m≦)
私もこの歳になると早くなりたい気もするけど~~~
こうして4ワンが一緒にモグラーズを育ててるようなもので
私やパパさんはそのお手伝いをしてるだけですね。
仔犬だって犬に教えてもらった方が分かりやすいですもん(笑)
Commented by myuring at 2007-03-23 10:51
>ココアロママさん
仲良く日向ぼっこもしないでどこに行ったかと思えばコレですもん┐(´-`)┌
くるみが中にいる時は自分は中に入れないって知ってるから
こっそり留守を狙ったんですよ。こういうことはズル賢い(笑)
ココちゃんも日向ぼっこ好きですか?
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-03-21 16:39 | みんな一緒 | Comments(12)