人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

画像でごまかす

1月末決算残務と年度末が重なってテンヤワンヤ!
消費税もなんとか昨日振り込んで滑り込みセーフ。
そんな状態なもので自分のblogをUPするのが精一杯で
お友達のところにコメント残せません。ゴメンなさいです。
なので、今日は文字少なめ画像いっぱいでお届けしま~す。

先ずは“あんずとぶーちゃん遊ぶ”の巻。

画像でごまかす_b0001440_11302142.jpg
「ねぇねぇ一緒に遊ぼうよ~♪」とネコパンチで誘うあんず
(誘い方が違うと思うが?!)


画像でごまかす_b0001440_11334081.jpg
『いたいじょー』と耳齧りで反撃するぶー
されるがままで喜んでるあんず┐(´-`)┌


画像でごまかす_b0001440_11424874.jpg
ぶーちゃん、今度は後ろに回りこんで足咬み攻撃!


画像でごまかす_b0001440_1144323.jpg
すかさずひっくり返ってお腹を出すあんず
あんたオッパイ出ないから~~~



*今朝のぶーふーうー*
画像でごまかす_b0001440_11474015.jpg
ご飯もしっかり食べる一番の元気っ子ぶー
昨日からオアシスで水も飲めるようになりました。
好奇心旺盛で誰とでも遊ぶ明るい男の子だよ♪


画像でごまかす_b0001440_11475330.jpg
マイペースで我が道を行くタイプのうー
他の2匹が大騒ぎしてる横で平然とヘソ天で寝てるし
「ヤル気なし男くん」とあだ名を付けました(笑)


画像でごまかす_b0001440_1148734.jpg
他の2匹より一回り小さいチビチビふー
寝る時はぶーやうーにピタッとくっついてないと寝られないし
今も2匹の後を探してくっついて歩く一番の甘えたさん。
Commented by くりまま at 2007-03-30 13:47 x
ありゃんっ みゅうママ、忙しいんだね~
頑張って乗り切ってね!

ぶーふーうーちゃん、だんだんと「もぐらーず」じゃなくなってきたよねぇ
しっかり?と、ヨーキーちゃんだ~って感じになってきたね♪

あんずちめも痛いことされても・・・嬉しそうだね~^^
Commented by ちょこかな at 2007-03-30 16:29 x
3匹それぞれ個性があっておもしろい~^0^/
行き先 決まったの~?
Commented by チョコ at 2007-03-30 18:04 x
あんずちゃん、ちゃんと遊んであげてるのね~~
可愛い写真~♪
3匹、お顔が少しずつ変わってきたのかな?
私の好みは、ふーちゃん~!
Commented by priko at 2007-03-30 18:40 x
お〜かわゆい〜!
増々可愛くなっていきますね〜!!それぞれ性格も分るようになって、これからも、この三つ子ちゃんから目が離せません!
Commented by てふ at 2007-03-30 20:05 x
こんなかわいい姿を見ていたら、お仕事も進まない・・?
チビたちが遊ぶ様子、一度みてみたいなあ。
ぶーふーうーくんたちもそれぞれのお顔と個性が出てきて、
いやはや・・楽しみ。楽しみ。 うーちゃんの口元が、いいなあ。きゅっとしていて、かわいい!!
Commented by りん★ママ at 2007-03-30 21:21 x
いやーん またまた可愛くなっちゃって〜♪
私はチビチビふーちゃんが好みだわぁo(^-^)o
Commented by タロママ at 2007-03-30 21:24 x
今日は、アップのぶーふーうー♪
だんだん、顔で区別がつくようになってきたね・・・・
あんずちゃん、可愛い!!お腹出してるよ~
母性本能かなぁ?
Commented by ミヘシ at 2007-03-30 22:29 x
みゅうままさん
お忙しい中のアップご苦労様です^^

ぶ~ふ~う~ちゃん、それぞれ個性が出てきてますます可愛くなってきましたねぇ~~★
あんずちゃんと遊ぶ姿、超かわいいっす!
うちでは、いくらがしじみを嫌がって逃げまくっているのでこんなお姿見れないので、すっかり癒されましたよ~~!
Commented by piano_milk at 2007-03-31 17:48
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
ブーフーウーchanも顔つきが変わってきて好みはフーかなぁ。。。
でも、みんなスキスキLove━━+。:.゜(★´∀`人´∀`★)゜.:。+゜━━Love
クロスケも卒業で、(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆盛りだもんね。
ママも大忙しだわ。
きっとチョロチョロうごきまわってるんだよね。
ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ (〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
Commented by エリッピ at 2007-04-01 22:14 x
ぶーふーうーちゃんたち、すくすくと成長してますねぇ^^
ふーちゃんはちび太の甘えんぼちゃんなのですね。か、かわいい。。
ダッコしたい~、そしてお家に連れて帰りたい~(笑)
Commented by 百桜ママ at 2007-04-02 11:47 x
なんとも言えない親子関係ですね~
こんなおチビちゃんがいたら楽しくて一日が過ぎるの早いですよね
我が家も3ワンになりたいわぁぁぁぁぁぁ~
Commented by myuring at 2007-04-02 13:56
>くりまま
やっとヨーキーの子になったよ~あのままモグラだったらどうしようかと
ヒヤヒヤしちゃった(笑)あんずに限らずみんな大抵どんなことでも
多目に見て一緒に遊んでくれるよ。でも限度を超えるとちゃんとガウして
犬の社会を教えて躾けてくれるんだよ~スゴイよね。
Commented by myuring at 2007-04-02 13:57
>ちょこかなさん
みんなそれぞれで可愛いよ♪
Commented by myuring at 2007-04-02 13:59
>チョコさん
ワラワラ動き出すとあんずの出番(笑)3匹相手に遊ぶのは体力いるから。
チョコさんの好みはふーちゃん?でもまだまだお顔は変わっていくわよ~
Commented by myuring at 2007-04-02 14:01
>prikoさん
日々成長していくので毎日驚きの連続なんですよ~
最近は呼ぶとちゃんと寄ってくるの*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-04-02 14:04
>てふさん
ずっと見ていたいけど家事が進まないので適当に(笑)
てふさんのお好みはうーちゃん? 性格は一番みゅうに似てるかも。
人懐こくてベロベロ犬です(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2007-04-02 14:05
>りんママさん
実物とおりに写真を撮れたらいいんだけど難しい~!
ふーちゃんに限らずみんな可愛いよ♪<親バカ
Commented by myuring at 2007-04-02 14:06
>タロママ
昨日はありがとう♪でも顔で区別つかなかったね(≧m≦)
もうそろそろ区別つけてくれないと困るぞ~~~
Commented by myuring at 2007-04-02 14:10
>ミヘシさん
自分のblogをUPするので精一杯でミヘシさんの所にも
遊びに行けなくてゴメンなさい。
あと1週間もすれば落ち着くと思うので待っててね~
いくらちゃんはトラウマが残ってるからだと思うので、ゆっくり焦らずに
愛情を持って接していけばしじみちゃんとも仲良くできると思います。
諦めないで見守っていきましょ♪
Commented by myuring at 2007-04-02 14:13
>ぴあの&みるくさん
も~ウロチョロどころじゃありません!!!
あっち行ったかと思えばこっちで転がってるし、歩く速度も早くなったので
追いかけるこちらも必死です┐(´-`)┌
モグラーズをサークルから出したらゆっくりTVも見てられません。
Commented by myuring at 2007-04-02 14:14
>エリッピちゃん
仕事忙しそうね~体壊さないようにね!
モグラーズたちイクラちゃんやサスケ君よりずーっと小さいわよ。
ポケットに入れて連れて帰ってもいいよ*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-04-02 14:17
>百桜ママ
いつでも3ワンにさせてあげるわよ~(笑)
寝てる時は夢見てピクピクしてるし、起きてる時はギャーギャーうるさいし
相手をしていたら本当に何にも出来ないくらい時間が早く過ぎていきます。
大きくならなきゃいいのに・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-03-30 12:01 | チビッコ | Comments(22)