人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お別れ-旅立ち

8月11日、男の子二匹の旅立ちです。
生まれてから45日、元気に健やかに育ってくれました。
2時間おきのミルクやりやチッコやウンピーの世話で
寝不足の毎日も今となっては楽しかったな~~~
目が開いて耳が立ってハイハイを始めたと思ったら
いつの間にかヨタヨタと走ってました(笑)
離乳食に変わってもイヤイヤもせず旺盛にガッツいてくれたので
全然苦労しなくてホントに手のかからない子達でした。

お別れ-旅立ち_b0001440_2133256.jpgビーちゃんはブリーダーさんのお友達の所に
お婿さんに行きました。
そこには3匹のお姉ちゃんや歳上のお兄ちゃんもいるし、1ヶ月早く生まれたイトコ(♀)もいるからきっと寂しくないよね。
いつでも会えるわけじゃないけど近況は教えてもらえるから安心してお任せできます。
みんなと仲良くして可愛がってもらうんだよ♪




お別れ-旅立ち_b0001440_2142060.jpgチャーちゃんは私には行き先が
分からない所に行きます。

の予定だったのですが・・・
出戻ってきちゃった(笑)

ブリーダーさんと話し合っていくうちに『もったいない!』ということになってしまって(^_^;)
アノ花梨からは想像もつかないけど本当に良い血統なので、できれば台牡としてきちんと認めてくださる飼い主さんを探そう。
もしくは“もう少し様子を見てショーで走らせる”道もあるのではということになりました。
チャーの性格やバランスがそういう興味をそそらせるものだったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで、チャーはもうしばらく我家で暮らすことになりました。

いろいろなご意見もあるとは思いますが、この日記をご覧の皆様で
1)チャーをお婿さんに欲しいという方
2)ショーにチャレンジしてみたいという方
がいらっしゃいましたら、お気軽にメール(myu@ak.wakwak.com)くださいませ。
もちろん、私としては家族の一員として可愛がってくださる方も大歓迎です*^ー^*v
Commented by ろっしもめんこいけど at 2004-08-13 21:44 x
そうかそうか~ ん~ん~ んみゅぅ~ うむぅ~ あぅ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-08-12 22:12 | チビッコ | Comments(1)