人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

里帰り

あれ~マナーベルトをした子が2匹?
ウチには男の子はいなかったはずだけど?!

里帰り_b0001440_20395669.jpg
ホップ(みゅうの子)とリク(花梨の子)で~す♪

リクは飼い主さんのお家で不幸があったので1泊お預かり
ホップは近くまで来たので遊びに寄ってくれたの。
ホップの方が体が小さいのに年上だと分かってるのか
リクにマウンティングして威張ってました。
でも2匹とも裏ボス花梨のガウには弱いんだよね(笑)

巣立っていった子たちがこうして時々寄ってくれて
元気な姿を見せてくれるのはとっても嬉しいわ~
遠くに巣立った子達ともいつか会えるよね。
どび君、イチゴ姫、それにふくまる君。
きっと会いに行くから待っててね*^ー^*v

里帰り_b0001440_20531491.jpg
リクはみんなと一緒に遊ぶしご飯もしっかり食べるけど
やっぱりお家が恋しいのかクーンクーンと泣いてました。
リク~ここで生まれてみんなと遊んだの忘れちゃったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-06-17 20:38 | お友達 | Comments(0)