人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ゴルフとビアガーデン

今日はとても中身の濃ゆーーーーーーい一日でした!

先ずはコミュのお仲間たちとエムズでゴルフ♪
いつものように楽しいゴルフだったんだけど
調子が良かったのか悪かったのか分からないスコア107。
ショットをまあまあで凌いでたのに
パットが人生最悪の46パット(ーー;)
スコアのほぼ半分パットって・・・・

ゴルフとビアガーデン_b0001440_11231295.jpg
と、ここで落ち込んでても
仕方がないので
気を取り直してみんなで
大通り公園へレッツゴー !

ビアガーデンで反省会!!!
をしたようなしないような(笑)



風が出て少々肌寒くなってきたので場所を替え
一度行ってみたかった焼き鳥BAR「サマサマ」へ。
ゴルフとビアガーデン_b0001440_11234843.jpg
噂通りの激ウマなレバーやハツでございました。
私はもう眠くて眠くて途中で失礼しちゃったけど
みんなはその後何次会まで行ったのか不明^m^

いや~朝早くから夜遅くまで遊んだ遊んだ♪
Commented by daizu at 2007-08-02 19:44 x
次回、そちらを襲撃の際は、ここつれてって~♪
(どこまで肉好きなんだか・・・www)
Commented by みゅうママ at 2007-08-03 10:59 x
>daizuちゃん
ここレゲエバーのような雰囲気のオサレーなお店で、
とても焼き鳥が出てくる感じじゃないのよ~
でも絶対に間違いなく美味しい!!!
で、次回っていつ?(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-07-31 23:19 | ママのつぶやき | Comments(2)