人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

美味しい一日

北海道の猛暑もお盆を境に一段落!!!
平年並みの25~27℃に落ち着いて夜風が涼すぃ~
北海道以外の皆々様、息してますか?ヾ(- -;)コラコラ

今日は気温が上がるというので朝のうちにお散歩♪
4ワンとも久しぶりの公園コースが楽しかったみたいで
あんずっちは芝生の上でおバカ走りを披露してました(笑)
途中でジョイ○ルに寄って娘たちのオヤツを購入。

美味しい一日_b0001440_15574515.jpg
「黒ごまシュークリーム」と「ワンワンびいる」は
まだ開けてないのでどんな味かは不明・・・
「山羊ミルクプリン」は私が食べても美味しかったよ(^^)v

散歩で体力を消耗(?)したのでお昼は
ワン友のakochanやminaちゃんが絶賛してた
こちら↓のラーメンを食べてきました♪
美味しい一日_b0001440_1642423.jpg


美味しい一日_b0001440_1645180.jpg
「こってりしょうゆ」650円なり~
とんこつ醤油に背脂入りなんだけど
全然しつこくなくて美味しかった♪
私はしょうゆ味にモヤシや玉ネギが
入るラーメンがあまり好きではないので
ここのは自分的には二重丸!!!
今度は白髪ネギとチャーシューを
大盛りにしてもらおうっとd(⌒o⌒)b♪
ウチからだと車で15分くらいかかるけど
それでも行く価値ありのラーメンでした。

Commented by akochan at 2007-08-19 23:55 x
こんばんは~(*^▽^*)
おや?ゆげやではございませんか~~~♪o(^▽^)oキャハハハ
美味しかったでしょ~~
akochanはチャーシューも大盛りにしちゃうんだ!
近いのね~~羨ましいわ~~~(≧▽≦)
Commented by myuring at 2007-08-20 12:56
>akochan
行ってきたざーます!!!
久しぶりに美味しいラーメン食べたなって思いますた。
チャーシューとネギ大盛りにしてまた食べたい(笑)
akochanの家からはちょっとかかりそうだね~
Commented by Denny1227 at 2007-08-20 16:10
わぁ~!ラーメン食べたい!
とんこつは苦手ですが、しょうゆ入りでしつこく無ければ大好きです♪
白髪ネギの大盛りが良いなぁ~と(*^-^*)もち、チャーシューも!
Commented by myuring at 2007-08-20 19:27
>デニーママ
とんこつは苦手ですか?
「こってり」以外に普通の「しょう油」もあって選べました。
白髪ネギたっぷりって美味しいですよね*^ー^*v
塩味も味噌味も好きなので悩んでしまいます~
Commented by mina at 2007-08-20 20:38 x
あ!ゆげやデビューですね!!
私は、味噌食べたけど、今度は辛味噌を食べようと思ってるの~。
山羊ミルクプリンって、山羊の乳ってことだよね?!
クセとかある~?!
Commented by myuring at 2007-08-22 18:16
>minaちゃん
辛味噌も迷ったんだけど涼しい時にしようと思って(笑)
山羊ミルクってワンコに飲ませたりするけど全然クセないのよ!
これは完璧に甘くないプリンって味でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-08-19 16:16 | みんな一緒 | Comments(6)