人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

Happy Birthday!

我家の次女、花梨が5歳になりまちた♪

Happy Birthday!_b0001440_16325451.jpg
2ヶ月間だけみゅうと同い年^m^
小柄(1.9Kg)で毛色も黒いまま抜けないので
いつまでも子犬のように見えるけどもう5歳なんだね~


Happy Birthday!_b0001440_16372638.jpg
ケーキを用意してると主役がすかさずチェック!!!
右が「カシスムースケーキ」左は「抹茶ティラミス」と「ゴマチーズ」
もちろんワン用ケーキ*^ー^*v


Happy Birthday!_b0001440_16374566.jpg
あんずとくるみも必死!
あんずのベロの長いこと(笑)


Happy Birthday!_b0001440_1638325.jpg
『がまん できましぇん!ペロペロ~』


Happy Birthday!_b0001440_16382279.jpg
一応、親子記念写真。
花梨をキレイキレイして、あんずを直すの忘れてたf(^^;)


Happy Birthday!_b0001440_1648520.jpg
これからも元気に一年一年過ごして欲しいと思ってます。
裏ボスちゃん、がんばれ♪
Commented by ぴっとママ at 2007-09-03 18:15 x
花梨ちゃん おめでと~♪
嬉しい\(^O^)/ 嬉しい\(^O^)/わっせわっせ
嬉しい\(^O^)/ 嬉しい\(^O^)/わっせわっせ
嬉しい\(^O^)/ 嬉しい\(^O^)/わっせわっせ

マイブーム^^;
花梨ちゃん・・・耳の後ろでわかるわよ~
マニアだもの~^^v
可愛いね^^ ホント 可愛い^^
いつまでも元気でいてね♪チュ♪
Commented by myuring at 2007-09-03 19:29
>ぴっとママ
ありがとう\(^O^)/わっせわっせ
耳の後ろで分かるのはぴっとママだけだ(笑)
親戚さんじゃないんだけど花梨ってぴっちょんに雰囲気似てない?
ロンゲにしたら兄弟みたいだと思うのよね~
やっぱり可愛いと似てくるのかちら^m^
Commented by MIZUKI at 2007-09-03 19:29 x
みゅうママ~ご無沙汰してま~~~す☆
花梨ちゃん、HappyBirthday☆彡 
ロッシと同じ2002年9月生まれだから忘れない!!
花梨ちゃんも、ほんとずっとかわらなくて幼い顔立ち♪
いっつも、かわいくてたまりましぇ~~ん!!
ちなみに、下の誰でしょう~の日記でも、私はすぐに花梨ちゃんだとわかりましたよぉ~~~~(^O^)v
みゅうちゃんと、くるみんだったら難しかったかも!!

花梨ちゃん、またこれから1年健康で元気な裏ボスでいてね♪
大好きよん(^_-)-☆

みゅうママも新しいお仕事、頑張ってくださいね!!
くれぐれも、身体には気をつけて~~~~^^
Commented by myuring at 2007-09-03 19:37
>MIZUKIさん
わ~い お祝いメッセージありがとう♪
MIZUKIさんもしっかり「みゅう一家マニア」だね(* ̄m ̄)プッ
みゅうとくるみんもよーく見たらきっと分かると思うよ。
だってMIZUKIさんは実物くるみんを見てるんだもん!
そっか~ロッシ君ももう5歳?!
ロッシ君も小さくて童顔だから絶対に子犬に見えちゃうよね。
このままずっと歳を取らないでいてくれたらいいんだけど~
これからもみゅう一家をどうぞヨロチク♪
Commented by チョコタルト at 2007-09-03 20:38 x
カワユスうちも次はヨーキー狙いなんですよかったらあそびにきてね
Commented by ココアロママ at 2007-09-03 21:03 x
花梨ちゃ~~ん♪
お誕生日おめでとう~!
5歳になったんだね(^^) ココとも4ヶ月くらい同い年です♪
あんずちゃんとのショットも可愛い~。
毛色も濃いし、赤ちゃんにも間違えられそうな花梨ちゃんも5歳なんですね!
また1年元気に楽しく過ごしてね(*^▽^*)
Commented by チョコ at 2007-09-03 22:07 x
花梨たん、ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
5歳になったのね~~!
ホントにいつまでもbaby faceで可愛い花梨たんだわ~♪
これからも裏ボスでみんなを仕切ってね~~(*^m^*)
Commented by priko at 2007-09-04 00:32 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳なんですね〜。
5歳に見えましぇんヨ!しかも、こんな可愛いお顔で裏ボスですか??
これからも皆仕切って健康で楽しい一年でいてくださいね!
Commented by タロママ at 2007-09-04 00:45 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳かぁ~人間でいったら30代半ばかなぁ?
女盛りじゃん!!
これからも、ますます女っぷりに磨きをかけてね~
ゲンのしつけもよろしく~
Commented by P姉 at 2007-09-04 00:52 x
花梨ちゃん、おめでとう~
早いねぇ。もう5歳なんて。。。
初めて日記を見たときはまだ赤ちゃんっぽかったのに今ではもう孫までいるんだよね・・・
でもまだまだ若いもんには負けないでいつまでも元気いっぱいでいてください!

Commented by MOCAママ at 2007-09-04 08:01 x
花梨姉さん、お誕生日おめでとう♪
ケーキおいしそう~~~毎日がハッピーでケーキバイキングがいいよね(≧∇≦)
Commented by ぴあの&みるく at 2007-09-04 12:44 x
花梨chan。5歳なんですね。
天と同じ年なのね。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
お誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
5歳かぁ。。。でも元気で来れたんだもの
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!よね。
これからもみんなと仲良く暮らしていこうね。
ケーキのお味はどうだったかなぁ?
ペロペロしちゃって。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by POOH at 2007-09-04 16:01 x
お久しぶりですぅ。
毎日何もしてないけどバタバタと・・・

花梨ちゃんお誕生日おめでとう★
本当5歳には見えない。
是非その若さの秘訣を(*^^*)
Lizuは出産したら毛質が悪くなった上、薄毛に・・・
その上母は強しの言葉どおり、最近は我が家では女王の振る舞いだよ。
花梨ちゃんいつまでも若々しく、可愛らしいままでいてねぇ。
Commented by ‘のん’&イチゴ at 2007-09-04 21:37 x
みゅうママ、お久しぶり~(*^▽^*)
花梨ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
イチゴのママなのに相変わらずかわいいね~♪
イチゴも見習わなくっちゃね。

ところで花梨ちゃんの娘のイチゴ、この夏あまりに暑くて
ロン毛は可哀想だったので、↓思い切ってまたマルガリータに(^^;)
http://img.0bbs.jp/u/aiken15/zmEfANMyjB./0_21

「花梨ママぁ~~~! ☆お誕生日おめでとう~~☆」 ←by イチゴ
Commented by 姫ママ at 2007-09-04 23:07 x
HappyBirthday☆彡 花梨ちゃーん♪^O^
みんなで美味しいケーキに舌鼓~よかったね(v^-^v)
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね~♪
Commented by mina at 2007-09-05 01:08 x
花梨ちゃんおめでとう!!
アタイよりも2歳下なのね~
スマートの秘訣教えてよぉ~(スマートは、みゅうママサン譲りかっ?)ノエルより


Commented by myuring at 2007-09-05 09:34
>チョコタルトさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
Commented by myuring at 2007-09-05 09:38
>ココアロママさん
ココちゃんも童顔なので5歳には見えないよね、仲間仲間!
あんずと一緒にいてもいつも花梨の方が子供に間違えられて
この写真もどっちが親なのか分からないでしょ(笑)
こうなったらこのまま子犬チックで通して欲しいです。
Commented by myuring at 2007-09-05 09:40
>チョコさん
お祝いメッセージありがとう♪
花梨が睨みをきかせてくれてるので我家は安泰です。
チャカチャカなあんずとくるみも花梨には逆らえないの(笑)
これからもずーっとそういう元気っ子でいて欲しいと思ってます。
Commented by myuring at 2007-09-05 09:44
>prikoさん
ありがとう~♪もう5歳なの!って感じです。
prikoさんはまだ裏ボスぶりを見てなかったもんね。スゴイのよ~
子犬や他のワンコにも普段は優しいんだけどヤンチャ度が過ぎると
ガウッとカツが入ります(≧m≦)
我家のbabyたちはそれで社会化を学んで巣立っていくのよ~
Commented by myuring at 2007-09-05 09:47
>タロママ
もう熟女の仲間入り?!
でもいつまでもみゅうのストーカーだし甘えん坊なんだけどね^m^
ゲンちゃんなら1週間くらい預かって花梨にヤキ入れてもらえば
いい子になるんじゃない?(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-09-05 09:50
>P姉さま
そうよ~花梨がウチに来てすぐの頃からのお付き合いだもの。
花梨がコロコロの生意気子犬で、ぴーくんもまだまだヤンチャな
男の子の頃だもんね(笑)
いや~ね~これだから私たちも歳を取るのよ┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2007-09-05 09:52
>MOCAママ
花梨にお祝いありがとう♪
このケーキとってもおいちかったわよ~私が(笑)
甘さがないのとサイズが小さくてちょうどよかったの。
でも人間用よりずいぶん高かったわ!
Commented by myuring at 2007-09-05 10:03
>ぴあの&みるくさん
は~い!天ちゃんと同級生でしゅ♪
病気らしい病気もなく元気にここまできてくれました。
食いしん坊でオモチャ大好きで5歳には全然見えないの。
今も私の足元でゴロゴロ騒いでるわ(笑)
本当にいつまでもこのままの花梨でいて欲しいわ~
Commented by myuring at 2007-09-05 10:08
>POOHさん
わざわざお祝いをありがとう♪
子犬がいたら毎日そりゃ大変!お出かけもゆっくりできないでしょ。
LIZUちゃん毛質は元に戻るわよ~ウチもみんな毛色が退色して
白っぽくなったけど時間経つと戻りました。
それだけ出産子育てって大変なのよね~~~
それとどこの家も母になったワンコは強くなってる(笑)
Commented by myuring at 2007-09-05 10:12
>のんちゃん&イチゴちゃん
花梨にお祝いありがとう♪
子供からお祝い言ってもらえるなんて花梨は幸せだわ~
それものんちゃんが大切に元気に育ててくれたお陰です。
あんなに綺麗に伸ばしてたけどイチゴちゃん切っちゃったんだ。
酷暑じゃ確かに可哀想だもんね。短くても可愛いわよ♪
切った方がチコちゃんの面影強くなった気がするわ*^ー^*v
Commented by myuring at 2007-09-05 10:13
>姫ママ
は~いお祝いありがとうデス♪
ちなみに、みんなで舌鼓の「みんな」は
私とパパさんも入ってます(≧m≦)
Commented by myuring at 2007-09-05 10:16
>minaちゃん
花梨は避妊手術しても太らない体質なのか
いつまでも体重が変わらないわ~
見てるといつもチョコチョコ動いてるからかしらね(笑)
その反面みゅうはどっしり動かないので増える一方!
これって人間にも当てはまるのかもよ~~~
Commented by ベリーママ at 2007-09-05 19:16 x
遅くなっちゃったけど~<(_ _)>
花梨ちゃんお誕生日おめでとう~♪
5歳はベリーと一緒だわ~^^
アッと言うまでホント早い気がするね。
これからもずっと元気で皆仲良くそして楽しく過ごせたらいいね♪
美味しそうなケーキ♡
全部お味見したかな。
Commented by みゅうママ at 2007-09-06 15:23 x
>ベリーママへ
花梨にお祝いありがとう♪
ね~この子が来てもう5年も経ったの?って感じ。
こんな風にあっという間に時間って過ぎるのね~
ケーキはもちろん全部味見したわよ*^ー^*v
みんな美味しかったです、私が(笑)
Commented by くりまま at 2007-09-07 00:10 x
遅ればせながら~
花梨ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
裏ボス?頑張ってね~(*^-^*)
これからも楽しい・嬉しい・おいちい毎日をみんなで過ごしてね~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-09-03 16:53 | 花梨 | Comments(31)