人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お誕生会

くるみんは2日遅く、みゅうには4日早い合同誕生会しました~♪
といっても、ケーキだけですけど(≧m≦)


お誕生会_b0001440_176256.jpg
ケーキが小さくてろうそく3本が限度でした(笑)
みゅうちゃん6本なくてゴメンね!



お誕生会_b0001440_1781816.jpg
早いものでみゅうも6歳か~~~
みゅうとの出会いがなかったら花梨も迎えてなかったし
ヨーキー大家族にもなってなかったと思うと
この子が我家の幸せのワンコだったのね♪
成人式を迎えるくらい元気で長生きして欲しいと思ってます。
それには先ず太りすぎに注意だな(* ̄m ̄)プッ



お誕生会_b0001440_1783484.jpg
みゅうが悪阻に苦しみながらも産んでくれた4ワン。
女の子はくるみだけだったので選択しようがなく
可愛い男の子たちが旅立ってウチに残ったくるみん・・・・
チビチビでチャカチャカしてて生意気で(笑)
最初は「ぶしゃいくなお顔だな~」と思ってたけど
近頃はみゅうに似てきて可愛くなったよね。
今年は可愛いクロスケたちを生んで立派に母もできました。
後は~もう少し落ち着いてくれたらいいんだけどな(ーー;)



お誕生会_b0001440_17105627.jpg
仲良し親子さん♪
ずっとずーっと健やかにパパとママのそばにいてね。

バースデイプレゼントに頼んでいたお洋服がまだ届かないの。
着いたらまた撮影会しなくちゃ!!!
Commented by みるく at 2007-10-28 22:21 x
みゅうちゃん、くるみちゃん、お口からちっろとと出たペロペロ、可愛いですよ。ケーキ美味しくってお皿も綺麗にしちゃったんですね。
このお洋服も似合ってます。プレゼントのお洋服も楽しみですね。
また見せてくださいね。
Commented by P姉 at 2007-10-29 11:13 x
すっかりご無沙汰してたらなんとお誕生日とわ!
遅れてごめんね~くるみん!おめでと~~~~
みゅうちゃんも6才かぁ。。。おめでと~~~~~
そうだよね~もうそのくらいになるはずだよね~
これからもみんな仲良く元気に暮らしてね~!
Commented by akochan at 2007-10-29 22:43 x
お誕生日だったんですね~~~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
セーターが似合っていてとっても可愛い♪
いっぱいパパさんママさんに甘えてね~~~

Commented by Yuri at 2007-10-29 22:48 x
おめでとうございます!!
そういえば、初めてお会いした時は2匹だったのが、
ずいぶんとにぎやかになりましたよね。
親子がいて、うらやましいです。
こんなカワイイ子たち、見ているだけで幸せになりますね☆
みゅうママ夫妻はもちろん、私達も癒されています~

Commented by くりまま at 2007-10-29 23:24 x
みゅうちゃん&くるみん、お誕生日おめでとう♪
とってもかわいい親子だよね~(*^-^*)
あらん? ママったら・・・最初はそんなことを思ってたのね~ぇ^m^

くるくるくるみんも3歳なんだね~
まだまだ1歳くらいの感じだよんっ♪
みゅうちゃんが3歳くらいな感じだよんっ♪

これからもヨーキー大家族を~ もっと大家族に~ぃ(笑)
頑張ってね♪≧▽≦アハハッ
Commented by ぴあの&みるく at 2007-10-30 12:56 x
くるみん。゜・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゜・*
不細工だなんて。。。誰が言ったんでしょうか?
こんなに可愛いのにさ!!
元々私はヨーキでもシーズ派なので、ペッタンコお顔が好きなの。
プレゼントにママが買ってくれたお洋服早くみたいよね。
今来ているみゅうちゃんとくるみんのセータも可愛いよ。
Commented by priko at 2007-10-30 22:23 x
うかうかしてたらいっぱい更新したんですね〜!
みゅうちゃん、くるみんちゃん、お誕生日おめでとう!2ワンともオコチャマに見えるけど、みゅうちゃんが9歳だなんて〜!見えない〜!!
いいな〜若さを保つ秘訣を教わりたいわ!
Commented by Vanilla at 2007-10-30 22:40 x
お誕生日おめでと~~♪
いつまでも可愛く☆元気で長生きして欲しいですね~♪
セーターもとっても素敵☆
新しいお洋服 早く見たいわ~♪☆
Commented by BPママ at 2007-10-31 19:23 x
みゅうちゃん くるみちゃん お誕生日おめでとう♪
はやーい@@;
くるみん・・・こないだ生まれたような気がしますが????
2人とも 舌チョロしてる^^ 可愛い~♪
Commented by myuring at 2007-10-31 20:54
>みるくさん
お皿は洗ったようにピカピカでした(笑)
ほんの少しだったけど喜んでくれたようです♪
もう3週間になるのにプレゼントの洋服いつ届くのかな~~~
Commented by myuring at 2007-10-31 20:56
>P姉さま
そうよ~ぴーくんやRiRiちゃんの歳を考えたらそうなるでしょ^m^
最近は1年1年が早くてイヤになっちゃうわ!!!
この子達もこのまま歳を取らずにいつまでも若いままだったらいいのにね。
私も歳取りたくないしヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2007-10-31 20:57
>akochan
お祝いありがとう*^ー^*v
いつまでも甘えん坊さんな親子で困ったもんです。
Commented by myuring at 2007-10-31 20:59
>Yuriさん
初めましては花梨がウチに来たばかりの頃だったもんね~
あれからもう5年近く経ってるなんてシンジラレナ~イ(笑)
また一緒にたくさん遊んでやってくださいまし。
Commented by myuring at 2007-10-31 21:03
>くりまま
男の子たちがみんなジャニ系で可愛かったので
くるみのブサイクさが目だってたのよ┐(´-`)┌
でも赤ちゃん生んで顔つきが変わったのか少し愛らしくなったでしょ~
宝くじが当たったらヨーキー御殿を建てて20匹くらい飼いたいわ。
くるみんの子供や孫も欲しいんだけどな・・・
Commented by myuring at 2007-10-31 21:08
>ぴあの&みるくさん
みゅうのお顔にソックリな子をと思ってたのにちょっと違ってたので
ぶしゃいくだな~って思ってたの。
男の子達はみゅうにソックリで可愛かったんだもん(^_^;)
でも今は愛嬌のある顔だなと思ってるわよ♪
洋服ね~お高いのは買えなくて普通のお散歩着よ。
届いたら写真撮るから楽しみにしててね~
Commented by myuring at 2007-10-31 21:11
>prikoさん
うかうかしてたらダメよ~~~
ワンコblogはちゃんと更新してるんだから!!!
ワンコも飼い主もあっという間に歳を取ってしまって(笑)
いつまでも赤ちゃんでいてくれたらいいのにね・・・
Commented by myuring at 2007-10-31 21:14
>Vanillaちゃん
お祝いをありがとう♪
ミニーちゃんを見習って元気に歳を重ねていって欲しいと思ってます。
このセーターはくるみとあんずが生まれた時に友達からもらったものなの。
物持ちがいいでしょ( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2007-10-31 21:16
>BPママ
私もついこの前生まれたような気がしてるよ(≧m≦)
ブラッド君もあっという間に大きくなるんだろうね~
子犬時代をうーんと楽しんでおいてね♪
Commented by ケネママ at 2007-11-01 20:51 x
すっかりご無沙汰してしまいました
お誕生日おめでとうございます
いいな~お誕生会を開いてもらって・・・
二人揃ってずーっとパパさんママさんのそばにいようね

お仕事には慣れましたか?
これから寒くなりますがお互いに細身で元気を実践しましょうね
Commented by myuring at 2007-11-04 20:20
>ケネママ
お祝いメッセありがとうございます♪
この親子がいつまでも元気でいてくれると嬉しいわ~

初めて一人で月末を乗り切ってなんとかできるかなって感じです。
まだまだ覚えることが山ほどあって落ち着くまでには
もう少しかかりそうですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-10-28 17:32 | みゅう | Comments(20)