人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

三ちゃん&チビ太

昨日は月末処理があってどうしても仕事に行かなくちゃいけなくて・・・
上の二匹はオッパイも自力でしっかり飲めるので
みゅうお母さんに任せても全然心配なし。
なので、小さい方の二匹を箱に入れて連れていきました。

三ちゃん&チビ太_b0001440_20265550.jpg生後3日目の三ちゃんは94g
チビ太も2g増えて53g^m^
三ちゃんだって決して大きいってわけじゃないのにチビ太と比べるとデカイ(笑)
100円ライターと比べてみると
その大きさが分かるでしょ。
でも一生懸命ミルク飲んで
生きようと頑張ってるよ!
だから私たちも頑張るんだ。
奇跡が起こりますようにって♡
Commented by IKKO at 2004-10-31 00:10 x
小さいんだね~~~。
こうして ライターを横において見ると 本当に小ささを感じますね。
小さな命 がんばれ!がんばれ!
母性にめざめたみゅうちゃんもとってもかわいい~♪
母は強しだね!
みゅうママさんもお仕事も忙しいうえに この子達のお世話。
身体に気をつけて がんばってね!応援してます!
Commented by ku-ko at 2004-10-31 12:52 x
ほんとに小さ~い!ほかの子と一緒だとつぶされちゃいそう~
チビ太く~ん!頑張るんだよ~~!
応援団がいっぱ~~いいるからね~~!!
みゅうママさん、体に気をつけて頑張ってね。
こんなに頑張ってるんだもの、きっと奇跡が起きるよ!!
Commented by みきぇ at 2004-10-31 15:56 x
みゅうちゃん頑張ってるね、幸せそうにお世話してるわ・・・出産したかったんだね、花梨ちゃんの時も偽ママしてたものね。
ところで花梨ちゃんは元気??
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-10-30 20:38 | チビッコ | Comments(3)