人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

くるちゃんLOVE

親子って好みまで似てくるのかな?!

花梨は『みゅうちゃん命』でみゅうがいれば安心で
いつもみゅうの真似ばかりしてるんだけど~

あんずも『くるちゃんLOVE』
くるみに言い寄って(笑)はガウされてます。


くるちゃんLOVE_b0001440_2195116.jpg
このくるみんの嫌そうな顔(≧m≦)



くるちゃんLOVE_b0001440_21101998.jpg
前がダメなら後ろから?!
それじゃストーカーでしょ(笑)



くるちゃんLOVE_b0001440_21103557.jpg
あ~~~
くるみん怒っちゃったよ!



くるちゃんLOVE_b0001440_21105236.jpg
あんずの方がオネエサンなのに
威厳も貫禄もまったくないですね。
つーか、あんずもくるみんも女の子なんだよ(ーー;)
Commented by くりまま at 2007-12-19 23:37 x
あははっ≧▽≦ 思わず笑っちゃったよ~ぉ
くるみんのコメントがなんともいえないねっ♪
なにか・・・通じる?ものでもあるのかなぁ???
不思議だね~ぇ^^
Commented by ココアロママ at 2007-12-20 07:46 x
くるみんたらガルルルーって(笑)
わたしがくるみんだったらあんずちめからストーカーされて
喜んじゃうけどなぁ~♪ (>∀<) 
Commented by priko at 2007-12-22 01:40 x
ガウされても大好きなんだね〜4コマ漫画みたいで面白〜い!
ポッキ–も一日一度はビッツにウザイ!と怒られてま〜す!
Commented by MACHI* at 2007-12-22 12:52 x
こんにちわ。
ガルガルされても、まだいくよね〜w
うちも同じですよぉ〜。
けど、あまりにもしつこいとちょっと気の毒になる…。
多頭犬ならでの、ほのぼの?日和ですね。
Commented by myuring at 2007-12-24 14:36
>くりまま
あんずは本当にくるみが好きみたいよ~
くるみんだけ連れてお出かけするとずーっと
玄関を睨み付けてるんだもん。
でも、あまりにもしつこいとガウガウ怒られるの(笑)
Commented by myuring at 2007-12-24 14:39
>ココアロママさん
少しくらいのストーカーならいいけれど
あんずっちはめちゃしつこいんだもん(ーー;)
寝てる時もモシモシ~とかするから休んでられないでしょ。
チビだけどくるみんが怒ると怖いのよ~~~
Commented by myuring at 2007-12-24 14:41
>prikoさん
ガウガウされても懲りないあんずっちです(* ̄m ̄)プッ
ポッキー君と性格似てるかもね~
くるみがいないときっと寂しくて死んじゃうと思うわ。
Commented by myuring at 2007-12-24 14:45
>MACHIさん
一緒に遊びたい気持ちは分かるけど限度があるよね~
水飲んでる時や寝てる時にまで誘われたら
さすがにキレると思うんだ。
あのしつこさはなんなんだろ?!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-12-19 21:19 | あんず | Comments(8)