人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

出産10日目

Pちゃん 288g  Qちゃん 248g  Rちゃん 162g
日々成長するモグラーズたち。
当然飲むオッパイの量も右肩上がり。

母乳はお母さんの血液からできるので
くるみんに体力つけてもらわないと!!!
高カロリー高たんぱくのフードや生の馬肉牛肉などなどなど
せっせと食べさせているけれど追いつかないよ~


出産10日目_b0001440_2103035.jpg
くるみ母さん、ヘロヘロです(≧m≦)
Commented by kamejiru at 2008-02-20 22:17
みゅうママさん。こんばんは。m(_ _)m。

またまた、3匹の天使に合いに来ましたよ。

Rちゃん、母乳ちゃんと飲めるようになったんだ良かった♪

くるみ母さん。遠く鹿児島から応援してるよ頑張って(^_-)ネッ☆彡

マタ、逢いに来ます。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
Commented by cocoasako at 2008-02-20 22:45
くるみんママのヘロヘロ具合がよーくわかりますね~!!
たくさん栄養摂って、がんばって!
応援してますよ~(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!
Commented by q-10momo at 2008-02-21 00:27
みんな体重増えてますね~^^
可愛い。。。
くるみちゃん、いっぱい食べて頑張ってね~!!!
Commented by タロママ at 2008-02-21 12:21 x
あ~ヘロヘロだぁ~
大変なんだろうなぁ~頑張れ!!
Commented by りくまま at 2008-02-21 15:57 x
お久しぶりです!息子達のダブル受験でブログをみることもせずバタバタしていました。そうしたらこんな事になっていたなんて!
おめでとうございます。久しぶりにホンワカした気分になれました~
PS りくは元気です。もう可愛くて、可愛くて・・・BYパパ
Commented by POOH at 2008-02-21 22:12 x
えっ~~~~!!!
いつのまにぃ~。
我が家のpcが壊れている間の出来事で・・・
ビックリだし、超かわいいし。
うらやましいよ~ん。
家のJunはいまやジャンボヨーキーとなり^^;
みゅうママの所のbaby達を見て懐かしくなったよ。
スクスク成長しているようで、ワンパクになりそうだねぇ。
本当におめでとうございます。
Commented by masshy85 at 2008-02-21 22:35
初めまして。
ルチョーパパさんのところから飛んできました。
生まれたてもヨーキー初めて見ました。
小さくて真っ黒だこと。
どんな色になるのか楽しみですね。
尻尾以外と早く切るんですね。
家にもちょっと大きめのヨーキがいます。
Commented by myuring at 2008-02-22 15:46
>パンドラさん
Rちゃんはオッパイ飲むのが上手になって
ぐんぐん体重が増えてます(^^)v
くるみも気分転換しながら母親業を務めてますよ~
Commented by myuring at 2008-02-22 15:50
>ココママさん
この小さな体から一回に血液が20ccほどなくなると考えたら
やっぱり子育ては命がけだわ~
2時間おきに普通のご飯量を食べてても体重が増えないのは
それだけ大変だってことなんですね。
Commented by myuring at 2008-02-22 15:52
>ほぢさん
順調すぎるくらい順調に体重増えてますd(⌒o⌒)b♪
今いくら体重が増えておデブさんでもデカ犬になるわけではないのが
面白いところなんです。
Pちゃんが一番小さいヨーキーになるかも^m^
Commented by myuring at 2008-02-22 15:53
>タロママ
こうやってゲンちゃんも育ったのよ~
つーか、ゲンの飲む量がハンパじゃなかったからね(笑)
Commented by myuring at 2008-02-22 15:59
>りくまま
受験だと分かっていたので知らせなかったの。ゴメンね~
お兄ちゃんたちが落ち着いたらまたお邪魔させていただくわ♪
リクちゃんのことはパパさんにお任せしま~す^m^
Commented by myuring at 2008-02-22 16:02
>POOHさん
おひさし~~~
Junjunを見たくて日記読み逃げしてましたf(^^;)
元気にデカく(笑)育ってPOOHさんも安心だね。
でもモグラーズ見たらまた欲しくなった?!
それなら3匹いるからいつでも言ってねヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2008-02-22 16:08
>masshy85さん
初めまして~♪
ルチョーパパさんも初めて聞くお名前ですが、とにもかくにも
遊びに来てくださって嬉しいです。
ヨーキーは真っ黒クロスケで生まれてきてもう少しすると顔周りや
胸のあたりが茶系になってきます。
尻尾は太くなると痛みが増すので1週間以内で大体切っちゃいます。
日々変化していきますのでこれからも見に来てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-02-20 21:02 | チビッコ | Comments(14)