人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

りーたん



りーたん_b0001440_16294320.jpg
ぼく おみず のめるように なったよ!


3匹ともオアシスから飲むことを覚えました。
勢いあまって頭から水かぶったりしてるけどね( ´艸`)ムププ
Commented by priko at 2008-03-19 00:14 x
日々いろんな事を学んで賢くなって行くのね〜!
今は何でも吸収できるんだろうな〜。
私の脳みそはもう吸収しずらくなって来たヨ〜(汗)

Commented by リックママ at 2008-03-19 07:26 x
オアシスからもうお水も飲めてフードも食べてるのね。
早いね。こちらはもうあったかで春のお花が咲いてますよ。
Commented by てふ at 2008-03-19 19:48 x
みるみるうちに大きくなりますね。しっかりしたアンヨで、いじらしいなあ。
ちゅぱちゅぱって 慌てて飲むと むせちゃいますよお~~@。@
Commented by cocoasako at 2008-03-21 00:54
ついこの前、おっぱい吸っていたのに…早いなぁ^^
もう、モグラーズじゃなくなってきましたネ♪
だんだんヨーキーらしくなってきて、なんだか嬉しいです(*^_^*)
Commented by myuring at 2008-03-21 10:46
>prikoさん
みんな真似っ子なので誰か1匹が何かやると次々覚えていくの!
良いことならどんどん真似して欲しいけど
イタズラも一緒にやりやがるから困るのよ(笑)
Commented by myuring at 2008-03-21 10:48
>リックママ
こちらも例年より早めに雪解けが進んでます。
でも花の季節はまだまだですけど^m^
そちらはそろそろ桜の季節ですもんね。いいな~~~
Commented by myuring at 2008-03-21 10:51
>てふさん
ついこの前までふにょふにょしてたのにね~
もういっちょまえに自己主張してます(笑)
イタズラも覚えてきて困らせてくれますwww
Commented by myuring at 2008-03-21 10:53
>ココママさん
モグラーズを卒業してヨーキーもどきにはなったかしら(≧m≦)
真っ黒だったのがタンの色が出てきましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-03-18 16:41 | チビッコ | Comments(8)