人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

デコチョコ


ちょいと巷の噂になっていた「デコチョコ」
お友達のプレゼントに便乗して
ウチの子たちのも作っちゃったぁ~
注文してから届くまで1ヶ月もかかるもんだから
半分忘れかけてました(笑)

デコチョコ_b0001440_17203873.jpg
いや~なんか可愛いんでないかい♪


デコチョコ_b0001440_17211128.jpg
すっかりチロルチョコの陰謀にはまってしまった(≧m≦)
チョコだから食べるけど包み紙は捨てられないよね~
どうしましょ?!
Commented by Denny1227 at 2008-04-10 00:22
いゃー本当に可愛いわ♪
食べるの勿体ないけどね。
ほんと!チロルチョコの陰謀にはまりぱなしよ(爆)
可愛いから良いけれどね^-^
包み紙はマグネットに出来るそうですよ。
それも、陰謀よね~うふふふ
Commented by q-10momo at 2008-04-10 00:59
わぁぁぁぁ可愛い!!デニーママさんの所でも可愛いの拝見しました~
ほんと可愛いですねぇ。
私も欲しい欲しい♪チロルチョコさんの陰謀にはまろうかな・・・(笑)
Commented by cocoasako at 2008-04-10 02:11
可愛い~♪♪
みゅうママさんも作ったんですね~^^
私も注文しちゃおっかな~♪
Commented by みゅうママ at 2008-04-11 15:41 x
>デニーママ
人に差し上げたいけど包み紙を捨てられるのはイヤなので
結局自分たちで全部食べることになりそうです。
虫歯になりそうで怖いけど(_ _ ;;ううう
今度はPちゃんのも作らなくちゃ~
Commented by みゅうママ at 2008-04-11 15:49 x
>ほぢさん
最初は2週間くらいで届いたらしいんだけど、人気が出ちゃって
今では1ヶ月以上かかるんですって~
早めに注文した方がいいですわよ( ´艸`)ムププ
Commented by みゅうママ at 2008-04-11 15:51 x
>ココママさん
2月末に注文してやっとですからね・・・
頼んだのを忘れるところでした(笑)
サラダちゃんがきたらココちゃんと一緒に頼むと
記念になっていいんじゃないかしら♪
Commented by elespalette at 2008-04-11 23:02
みゅうママさんこんにちは。いつも読み逃げでごめんなさいです。
以前に一度違う名前でコメントさせていただいた事があります。
今年からブログデビューしたのでHNが変わりました。
デニーママさんの所でも拝見しましたが今、ほんとにチロルの
DECOチョコすごい人気ですね〜。我が家にも先日届いたばかりです。完全に親ばかさん達は罠にはまってますよね(^^;)
でもヨーキーのDECOチョコはどこの子を見てもみんな可愛いわ。
遅ればせながら同じエキサイトブログなのでリンクさせていただいていいですか?よろしくお願いします。(^^)
Commented by myuring at 2008-04-14 16:29
>elespaletteさん
初めまして~ではないんですね?!
チロルチョコの陰謀にはまって売上げ協力してますよね(笑)
それでも飼い主たちは満足してるのだから良しってことで♪
リンクありがとうございます。
最近は更新が間延びしてるblogですがヨロシクお願いします。
Commented by elespalette at 2008-04-14 21:58
ありがとうございます。早速リンクさせていただきま〜す(^^)
これからよろしくお願いしますね。
Commented by myuring at 2008-04-16 13:46
>elespaletteさん
こちらこそどうぞヨロシク♪
Commented by フランクママ at 2008-04-16 22:42 x
久しぶり~♪
これ、本当かわいいね~!!
早速作らなくっちゃ!
Commented by myuring at 2008-04-17 16:48
>フランクママ
おひさし~♪
フランク家も大家族だから2セット作らないと
みんなの分ができないよ(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-04-09 17:23 | その他 | Comments(12)