人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

いってきま~す♪

いってきま~す♪_b0001440_10401350.jpg

これから千歳に向かいます。
新しいママが楽しみに待ってるよ~
今度は東京で会おうね*^ー^*v
Commented by q-10momo at 2008-04-19 12:30
Rたん、新しいママの所に行く日が来ましたね。
元気で大きくなるんだよ~
飛行機頑張ってね。行ってらっしゃい!!

みゅうママさん(。・ω・。)ノ♡ ご結婚記念日おめでとうございます♡♡
Commented by ケネママ at 2008-04-19 14:55 x
Rちゃんの旅立ちですね
おめでとう!といって送ってあげなくちゃ~
でも少し寂しいですね

ご結婚記念の日に旅立ち!!
どちらも晴れの門出って事ですね~
ご夫妻もRちゃんもおめでとう・・・
Commented by masshy85 at 2008-04-19 20:08 x
東京に来るのね。
ずいぶん遠くにね。
きりっとしたお顔、新しいお家楽しみね。
Commented by ベリーママ at 2008-04-19 21:44 x
ご無沙汰している間にくるみちゃんがママに~!?
で、その子が東京にくるのね~♪
巣立っていくのは寂しいけど、次に会ったときにはきっと立派に成長しているね。
どこかでRちゃんに会えたら嬉しいな♡
みゅうママ、ご結婚記念日おめでとう~♪♪♪
Commented by myuring at 2008-04-20 21:31
>ほぢさん
飛行機だけが心配だったけど無事到着しました(^^)v
Rたんのことが気がかりで結婚記念日が吹っ飛びましたwww
Commented by myuring at 2008-04-20 21:33
>ケネママ
Rたんと私にありがとう~♪
Rたんは新しいお家で幸せになるのが分かってるし
東京に行けば会えるのでそれほど寂しくはないです。
まだ1匹残ってるし(笑)今度チビと一緒に遊んでね~
Commented by myuring at 2008-04-20 21:35
>masshyさん
遠くといっても飛行機に乗れば1時間半ですから^m^
それに友達の家なので全然心配してません。
きっとヤンチャして暴れてると思います~
Commented by myuring at 2008-04-20 21:37
>ベリーママ
あらあら~そんなにご無沙汰だったのね(笑)
ベリーママならRたんに会える機会あると思うわよ。
それは後のお楽しみということで^m^
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-04-19 10:40 | ママのつぶやき | Comments(8)