人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

初散歩で爆走

リードの練習で固まってたぽーちゃん。
本番はどんなもんかとドキドキしてたら・・・

くるみと一緒だったせいか怖がることもなく
いきなり爆走しちゃいました(≧m≦)
これなら心配はいらないようですね。



音声でザワザワ聞こえるのは風の音です。
強風もなんのそので走るというより転がってる?!
Commented by 百桜ママ at 2008-05-08 23:36 x
おぉ~い。。元気ですかぁ~
ご無沙汰してますぅ。。。
リード苦手だったんですか?
動画見て居ると凄い勢いで走っているので
大丈夫ですね~
そろそろ北海道 ゴルフ解禁時期でしょ
頑張ってくださいね。。
Commented by cocoasako at 2008-05-08 23:50
ぽーちゃん、すごいですね~^^
ココがちゃんとお散歩が出来るようになったのは9ヶ月ごろでした!
しっぽがぴっぴって動くのが可愛すぎです(*^_^*)
Commented by himetyoun at 2008-05-09 00:13
おやっ!!久々に一等先に姫ママがブログアップしたと張り切ってたのに
また先を越されてしまったわっ!あれからもう2つもアップしてるっ(笑)。
ポーちゃん~楽しそうに風と一体となってるね。
次回会うとき~ポーちゃんの成長ぶりが楽しみだわっ♪
Commented by ぴあの&みるく at 2008-05-09 12:26 x
ぼーchan元気すぎ!!
リードも全然ダメじゃないですねぇ。
これからは一杯お散歩できそうですよ。
なんか嬉しくてしようがないって感じのぼーちゃん。可愛いなぁ~
Commented by Denny1227 at 2008-05-09 23:06
おぉーー!ぽーちゃん、走ってる~~~♪
リード、心配無かったね。
動画って、良いですね^-^
又の投稿楽しみにしています。やっぱクロスケちゃんは良いわ!
Commented by priko at 2008-05-10 00:06 x
ぽーちゃんスゴイ!まだこんなに小さいのに真直ぐ走ってる〜!
ポッキーなんか6ヶ月だったけど、(家に来るの遅かったから)
ジグザクに走ったり戻ったり転んだりでサル回しのサル見たいだったヨ〜。とにかくヒドかった...。
やっぱり、お母さんと一緒だと学習のスピードが違うのね。
Commented by myuring at 2008-05-13 15:17
>百桜ママ
ご無沙汰しちゃってゴメンねf(^^;)
ぽーちゃん、家の中のリードは気に入らなかったらしいけど
外に出たらそんなことすっかり忘れて走る走る(笑)
これだけ歩けたら十分合格でしょ♪
ゴルフもう4回行きました(^^)v今年は何回行けるかな?!
Commented by myuring at 2008-05-13 15:20
>ココママさん
ウチもみゅう1匹でお散歩は慣れるまでに時間かかりました。
でも誰かと一緒だとついていこうと自然に歩いちゃうんですね。
今回はくるみ母さんでしたけど、あんずと一緒が一番リズム良く
歩くことを覚えてくれるので、しばらくはそのコンビですd(⌒o⌒)b♪
Commented by myuring at 2008-05-13 15:22
>姫ママ
お互い忙しくてblog放置ぎみだもんね( ´艸`)ムププ
でも頑張って更新しようね!!!
ぽーちゃんの成長? 日に日にデカくなってます(笑)
Commented by myuring at 2008-05-13 15:24
>ぴあの&みるくさん
今は外を好きになってもらうのが大事なので無理な躾はしてませんが
少しずつお散歩マナーも覚えてもらわないとね。
雪が降るまでにいっぱいお外を体験させてあげるつもりよ♪
Commented by myuring at 2008-05-13 15:27
>デニーママ
はい、全然心配いらなかったですね(≧m≦)
デカいので体だけはもう成犬のようですけど
仕草や顔はまだまだ子犬なので可笑しな子です。
間違いなくお笑い系ですわ( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2008-05-13 15:30
>prikoさん
私も最初にどうやって躾けていいのか分からなかったので
みゅうはいまだにジグザグ系、花梨は暴走系よ┐(´-`)┌
ただ、くるみとあんずはマナーが入ってるので散歩はとっても楽です。
ぽーちゃんもお母さんを見習って歩いてくれるといいんだけどね~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-05-08 20:34 | ぽるん | Comments(12)