人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

寝不足の毎日

あなたが応援するアテネ五輪!

12日から昨日までのお盆休み中、PCも触らずひたすらTV観戦!
かなり時差がキツイけど、あの感動はリアルタイムで見るからこそなんだよね~
みゅうや花梨と一緒に昼寝をして体力温存してました(笑)

自称“オリンピックおたく”のアテクシ。
さすがに東京オリンピックはリアルの記憶がないけど
札幌オリンピックはしっかり中学生だったし地元だから
旗振って応援してましたわ^m^
それから夏冬問わずオリンピックに熱中。
どんな競技でも頑張る姿は美しいのだ!!!
といいながら、競泳男子の見事な逆三角形は見逃せません(≧m≦)
しかもゴーグルかけるとみんなハンサムだしぃ~

これからも野球、ソフトボール、マラソン、レスリングと
金メダルを狙える種目が続々登場するわけで
寝不足の日々はまだしばらく続くようです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-08-17 15:29 | お友達 | Comments(0)