人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ぷれじぇんともらいまちた♪

ぷれじぇんともらいまちた♪_b0001440_17584087.jpgお友達のmasumiさんからみゅうと
モグラーズに素敵なプレゼントを
いただきました~~~♪
モグラーズにはピーピー鳴るオモチャ。
ちゃんと色違いになってて可愛いね。
でもこやつらまだ寝てるだけなので
しばらく飾っておきます(笑)

みゅうには同胎姉妹のユキちゃんと
おそろのチャンチャンコ。
とっても可愛いんだけど・・・
みゅうは産後一気に体重が元に
戻ってしまったのでちびっとブカブカ。
んーーーーどうしよう?!



ぷれじぇんともらいまちた♪_b0001440_1854449.jpgおっ!いいのがいたじゃな~い^m^
我家のコスプレ女王“花梨たん”
こういうのを着せたら右に出るワンなし!
何着せても笑えちゃうのは一種の才能?
このオトボケ顔が花梨の魅力だね。

masumiさん、いつもありがとう♥
Commented by liliy_liliy at 2004-11-09 21:45
花梨ちゃんお似合いね!このチャンチャンコは綿入りですか?くうにも作ってみようかしら。手作り上手なお友達がいてうらやましい・・・!!
Commented by kintonton at 2004-11-10 00:53
花梨ちゃん、とっても素敵!ワンコにちゃんちゃんこもいいですね~。寒がりのひかるにも1枚ほしいな~。
Commented by みゅうママ at 2004-11-10 09:24 x
>liliy_liliyさん
これは手作りではなく市販のものです。友達が見つけて贈ってくれました♪
薄~く綿が入ってるので温かいと思います。
>kintontonさん
色違いで何色かあったようなので1枚いかがですか?
東京方面はたくさんショップがあって羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-11-09 18:14 | お友達 | Comments(3)