人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ぷれじぇんと

花梨2度目の出産で生んだリク君のママから
『ちょっと早いけど花梨母さんへ誕生日プレゼントに』と
可愛いプレートをいただきました♪
(でも1ヶ月も早いですよ~笑)


ぷれじぇんと_b0001440_13501815.jpg
ヨーキーの子犬って難しいと思うんだけど
リク君ママはトールの教室を開いているほどの腕前なので
繊細な線の1本1本が丁寧に描かれてあってスゴイですっ。
これは花梨の子犬の頃かな~?
リクの子犬の頃にも似てるような^m^

ウェルカムボードって普通は玄関に飾るのよね?!
でも誰かに持ち逃げされたら困るので(笑)
リビングに置くことにしました。
リク君ママ、素敵なプレゼントをありがとうd(⌒o⌒)b♪
Commented by priko at 2008-08-01 22:26 x
わ〜!素敵なプレゼントもらいましたね!
ほんとヨーキーの子供って難しいよね〜。
可愛いです!
Commented by q-10momo at 2008-08-02 12:50
すごい!!
可愛いヨーキーですね~
うんうん、これは私もお家の中に飾ると思います。
素敵な贈り物よかったですね~^^
Commented by myuring at 2008-08-04 14:47
>prikoさん
花梨母さんにっていう気持ちが嬉しいでしょ♪
ヨーキー大家族にはピッタリだよね(笑)
Commented by myuring at 2008-08-04 14:48
>ほぢさん
外に飾っておいて盗まれたら大変だもんね!
家に遊びに来た人にだけ見せます(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-07-31 22:49 | その他 | Comments(4)