人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

久々の~

久々の~_b0001440_1347286.jpg
“おぱんちゅ娘。”登場♪

くるみんとあんずっちの予想より早い同時ヒートで
剥離骨折に続いてママ大慌て!!!
だって今月末に去勢手術しようと思ってたから
ぽーちゃん今はまだ一応男の子。
悪いことに目覚めちゃったら困るので即隔離。
もう一ヶ月遅かったらよかったのに(ーー;)


久々の~_b0001440_1348219.jpg
チャカチャカ娘もヒートになると
さすがにトーンダウン^m^








久々の~_b0001440_206499.jpg
みゅうと花梨が結成した『おパンチュ娘。』
おちりプリプリで可愛いでしょ~♪
Commented by くりまま at 2008-09-09 21:00 x
うんうん。焦る気持ち分かるよ~ぉ
我が家も・・・結局慌てて、るるの避妊手術をしたんだもの。
boysはまだちょっと小さかったからね~

ぉばんちゅ姿、かわゆいね~(*^-^*)
我が家は、ぉむちゅ姿だったなぁ^m^
Commented by priko at 2008-09-10 02:00 x
おパンツ姿、可愛い〜!!

うちもポッキーが8ヶ月の時に去勢手術しましたヨ〜
ビッツはヒートの時期じゃなかったけど、ポッキーはそろそろ女性?に興味を持ってたからヤバイな〜って感じだったの。(汗)
今は立派なオカマちゃんだけど、
ビッツ以外の熟女ワンコにはエロエロなのは何故かしら〜?
Commented by ココアロママ at 2008-09-10 09:24 x
おぱんちゅ姿、可愛いですね~~!
ぽーちゃんはしばらく隔離生活ですね(´▽`*)

花梨ちゃんの剥離骨折にびっくりしましたけど
もう痛みもないとのことでホッとしました。
6歳のお誕生日おめでとう、花梨ちゃん^^
これからも元気に、可愛い裏ボスちゃんでいてね♪
Commented by myuring at 2008-09-11 15:50
>くりまま
ぽーの去勢は乳歯の生え変わり時期に抜けなかった歯も
一緒に抜歯してもらおうと思っていたので7ヶ月頃って
決めてたらドンピシャでぶつかっちゃって(ーー;)
2ワンとも予定では11月頃だったのに・・・
ママの大誤算でした(_ _ ;;ううう
みゅうと花梨はもうヒートが来ないので久しぶりに“おぱんちゅ”を
引っ張り出してきました♪
この姿ってなんか可愛いのよね~~~
Commented by myuring at 2008-09-11 15:55
>prikoさん
去勢手術したからといっても中身が女の子になるわけじゃないから
ヒートの子が近くにいたらやっぱり興奮しちゃうのよね。
時機を見て2ワンも避妊手術するつもりなので、しばしの我慢(笑)
人間も女姉妹の中で育つと男の子が女っぽくなるらしいけど
ぽーもいまだに足上げしないしマーキングもしないのよ。
このまま自分も女だと思って育ってくれるといいのにな~
Commented by myuring at 2008-09-11 15:58
>ココアロママさん
隔離といっても狭い家なので全然十分じゃないんですけどf(^^;)
まだ男として目覚めてないのが幸いでした。
花梨の剥離骨折はなんだったんだろう?!というくらい
元気に走り回っています。
痛みに慣れたのかもしれませんね~
でもその方が怖いのでやっぱり激しい動きは止めるようにしてます。
Commented by リックママ at 2008-09-13 18:49 x
ぽーちゃんいるからヒートは大変ね。
おパンツ姿はかわいいけどね。
もう寒いのかな?大阪はまだ33度です。なんだかぐったり~
Commented by Denny1227 at 2008-09-14 11:45
男の子のマナーベルトとは違って、おパンツ姿は可愛いね^0^
ぽーちゃんの隔離も大変そう!
どうしているのかしら~?

3連休如何お過ごしですか~(*^-^*)  ゴルフかな?
Commented by myuring at 2008-09-16 14:45
>リックママ
去勢手術前にヒートが来ちゃって大慌てですf(^^;)
でもまだお子ちゃまで反応が薄いので助かりました。
こちらも残暑が厳しくて、といっても25℃くらいだけど(笑)
まだ日中は半袖で十分イケてます。
Commented by myuring at 2008-09-16 14:47
>デニーママ
ヒートになっている子はダルダルで可哀想だけど
私もおパンツ姿が大好きですぐいじりたくなるの^m^
連休は3ワン連れてニセコに行ってきました!!!
楽しかったけど疲れた~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-09-08 13:49 | くるみ | Comments(10)