人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

想像妊娠?!

ヒートが終わって1ヶ月。
もう復活していいのに元気のないあんずちめ・・・

想像妊娠?!_b0001440_1955313.jpg
もしや“想像妊娠”?!
食欲もあまり進まないようでご飯も残しがち。

あんず~何を産むのかな?
カバさんやゾウさんは止めてね(* ̄m ̄)プッ
Commented by himetyoun at 2008-10-05 22:01
あれ~、、、あんずちゃん~元気ないんだ!?
大丈夫かな~
夏の疲れが出たのかな。。ただの想像妊娠ならいいけど
お大事にね^O^
Commented by priko at 2008-10-05 23:29 x
想像妊娠するほど母性本応が発達してるんだね〜。
ビッツなんて一度もありませんヨ〜。
子犬に興味なし!って言うか嫌いみたい,....(悲)
ポッキーも同じく....。
(まぁオトコだから..想像妊娠したら感心するけど。)
私は子供大好きなんだけどなぁ〜。
Commented by cocoasako at 2008-10-06 22:30
あんずちゃん、元気ないんですね~!
想像妊娠。。。キツそうですねぇ((+_+))
ココもヒートが終わってやっと復活してきました♪
あんずちゃん、お大事に~!
Commented by myuring at 2008-10-07 14:08
>姫ママ
ちょうどツワリの時期らしいです^m^
ま、あと1週間もすればケロッと忘れてご飯食べると思います。
あんずは寒いより暑い方が強いので夏バテってしたことないのよ。
30℃の中、散歩しても平気なのはこの子くらい(笑)
Commented by myuring at 2008-10-07 14:13
>prikoさん
可哀想だからそろそろ避妊手術しなくちゃと思ってるの。
でも想像妊娠はなくなってもbaby大好きは変わらないよ^m^
ポッキー君に母性本能が出て赤ちゃんを育てたら
ちょっとコワイけど見てみたい気もするね(笑)
Commented by myuring at 2008-10-07 14:16
>ココママさん
みゅうや花梨は避妊手術したのでもうないけれど
以前は想像出産して想像子育てまでしましたから~
オッパイ(らしきもの)がピューと出るからビックリ!
あんずはもう少しで「違った」って気付くはずなので(笑)
たぶん大丈夫です。心配ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-10-04 19:53 | あんず | Comments(6)