人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

集合!!!

タロママから『集合!』の声がかかって出掛けたのは「しばきちカフェ」

集合!!!_b0001440_1523932.jpg
ケネちゃん


集合!!!_b0001440_15233188.jpg
ポッキーくん


集合!!!_b0001440_15234732.jpg
まぁさちゃん


集合!!!_b0001440_1524510.jpg
キャンディちゃんとリボンちゃん
プーちゃんの写真がなくてゴメンねf(^^;)


集合!!!_b0001440_15242053.jpg
どらたんとみとんちゃん


えーーーーー元気すぎるタロ君とゲンちゃんの
お写真がありませんでした。すんません( ̄ヘ ̄;)ウーン


集合!!!_b0001440_15244178.jpg
我家からはくるみん1匹で参加。
朝から出歩いていたのでたくさん連れて行けなかったの~



集合!!!_b0001440_15295584.jpg
私がオムレツカレーをぱくついている間
ワンコ大好きなくるくるくるみんは・・・・


集合!!!_b0001440_15301019.jpg
後ろのお客さんのところでコッカー相手に
ちゃかちゃかとご挨拶しまくってました(笑)
怪しげな動きにコッカーちゃんはどうしていいのか分らず
固まっちゃって困ってたわ(* ̄m ̄)プッ


いっぱいオシャベリしていっぱい遊んで今日も楽しい一日でした♪
今度は他のワンも連れて行かなくちゃね^m^
Commented by ぴあの&みるく at 2008-11-24 16:21 x
沢山のお友達とご一緒だったんですねぇ。
何だか、とっても楽しそう~
みんなも☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆ってご挨拶してたのかなぁ?
くるみん。だけ連れて行って貰って超ラッキー
あとで、みんなにクンクンされなかった?
我が家では凄いことになりますよ。
Commented by タロママ at 2008-11-24 20:33 x
楽しかったね~
忙しいのに来てくれてありがとう!!
くるみママ・・・またフレンドリーにごあいさつして~
お尻からプリプリしたんでしょ~可愛いなぁ~
Commented by ケネママ at 2008-11-24 22:13 x
楽しかったです
時間があっという間に過ぎていきました
くるみちゃんはホントに元気でワンコ好きなんですね~
この次ケネに爪の垢をプレゼントしてください

これから道路状態も悪くなります
運転には気をつけてくださいね
Commented by Denny1227 at 2008-11-24 22:26
こんな楽しい集合なら飛んで行きたいわ~(爆)
みんなとっても可愛いね♪
くるみちゃんが代表だったのですね^0^
ピンクのふわふわ帽子似合ってますね。
大きいワンコにもご挨拶出来るのは偉いなぁ~
帰ってから気づかれなかった~?
必ず匂いチェックしますよね^0^
デニーでも、帰り道でワンコを撫でただけでクンクンして怪訝な顔してる~(><)

↓一晩で14㎝も積もったのですね。東京なら、確実に交通マヒしちゃいますね。
でも、一冬に雪景色をみたいな~と期待しています(*^-^*)
Commented by priko at 2008-11-25 00:29 x
楽しかったですね〜!
くるみちゃんとリボンちゃんが同じ大きさで双子見たいで
可愛かった〜。
くるみちゃん、5ヶ月のパピー見たいヨ。
ゲンちゃんを産んだなんて信じられな〜い!!
何倍もあるコッカーも全然怖くないのね〜。
ポッキーは地味にテーブルの下からコッカーを睨んでましたヨ。多分、半径1m以内に入ったらガウガウ言ったんじゃないかな〜(汗)
くるみちゃんを見習って欲しいな〜!
Commented by お金はあんのよ!akochan at 2008-11-25 08:59 x
皆さんとお会いできて楽しかったです~~~(*^▽^*)
普段根クラ子なので元気パワーいただきました~~爆。

くるみちゃんってゲンちゃんのママなんですね~~!
小さい身体で頑張ったね!

リボンちゃんと再会できたのは何かの縁ですよね~~
『yuriさんだったんだ~~♪』みたいな。
で、prikoさんのポッちゃんのエピソードもリアルで笑っちゃいました~
   (*≧m≦*)

アタシもあそこのお肉買って帰ったんですよ~~
       旨し( ̄∀ ̄*)

次回のイベントも楽しみにしてます♪
Commented by myuring at 2008-11-26 15:02
>ぴあの&みるくさん
会ったのはニセコ旅行以来だったんだけど
全然久しぶりに感じない仲間なんです♪
ワンたちも慣れたもので安心して遊ばせられるしね~
あちこち出歩く時はくるみんが一番便利なの(笑)
軽いし言うこと聞いてくれるしキャリーでおとなしく寝てくれるから。
もちろん帰ってから裏ボス花梨の厳しいチェックを受けてました^m^
Commented by myuring at 2008-11-26 15:06
>タロママ
ケネちゃんにフラれたので黒コッカーちゃんにぶりぶりしてたよ(笑)
ワンちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方ないんだね。
でも、ゲンちゃんは元気すぎてイヤみたいよ( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2008-11-26 15:12
>ケネママ
ケネちゃん少しずつ慣れてきたんじゃない?
姫ちゃんも最初は他のワンが近付くと部屋の隅で固まってたけど
今じゃ自由にあちこち歩き回ってるしワンが近くに寄っても震えたり
してないもん。すごい進歩だよね~~~
ケネちゃん、一晩我家で過ごしてみるかい?(笑)
Commented by myuring at 2008-11-26 16:28
>デニーママ
遊ぶことなら任せておいて!っていう楽しい仲間ばかりなので(笑)
くるみんって外出する時のワンコとしてはとても重宝なんですよ(^^)v
チッコの躾も完璧だしワンコ大好きでガウガウしないし
何より体重が軽いから私の腕が痛くならないでしょ(* ̄m ̄)プッ

14cm降った雪もあっという間に溶けてしまいました~
こうして降っては溶け降っては溶けしながらいつの間にか根雪になって
そしていつの間にか1mも積もってしまうんです(ーー;)
白い雪はロマンチックだけど私たちには白い悪魔だわ~
Commented by myuring at 2008-11-26 17:10
>prikoさん
ポッキー君は大きなワンコがダメなの?
前に花梨とは仲良くしてくれたよね~~~
あ、売られなくてもケンカは買います派かな(笑)
くるみはこれはこれで心配なのよ。
誰とでも仲良くしたいのは分かるけど、気性の荒いワンコだったら
一口でガブだもんね(^_^;)
でも、やっぱり↓どらたんは苦手みたい( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2008-11-26 17:16
>akochan
誰が根クラ子だって???
十分元気はつらつパワー全開だわよ(≧m≦)
それに・・・くるみがゲンちゃんのママだって今ごろ知ったってことが
オドロキなんですけどぉーーーーーー
去年温泉に泊まりに行ってさんざん話してたのに
akochanって実は人の話を聞いてないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

あそこの肉、小さくなったと思わない???
税込み500円だから文句も言えないけどちょいと寂しい~
Commented by akochan at 2008-11-26 21:28 x
やっべ~(・・;)

怒られちゃったよ!!(爆)

でもでも…
覚えられないのは
他にもいるよね~だっ

…ツンツン(。°ー°)σ


言われてみたら
若干小さくなったかな~
結構しょっちゅう買ってるけど気が付きませんでした~
Commented by myuring at 2008-12-01 10:49
>akochan
確かに!頻繁に会ってるのにいまだに5ワンの区別が
つかないママさんたち多数(* ̄m ̄)プッ

前は皿からはみだす大きさだったのに今回のは皿におさまったもん。
やっぱり値上げできないからサイズで調整してるんだよ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-11-23 21:20 | お友達 | Comments(14)